忍者ブログ

髪の毛が抜けない頭の洗い方知りませんかブログ 毎日シャンプーするたびに抜け毛が気になるサラリーマン。完全ハゲを阻止する育毛情報について書いていきます。どなたかハゲない頭の洗い方知りませんか?

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「髪の毛が抜けない頭の洗い方知りませんかブログ」開始!

ということで、だいぶ勢いで作ってしまったこのブログ。
内容としてはブログタイトルからご察しのように、
ハゲることを阻止でいる育毛情報について書いていきたいと思います。

タイトルだけだとハゲない頭の洗い方とか、
育毛シャンプーのこととかに限定してそうですが、
ま、それに限らず全般ですね。
ハゲを引き起こしている原因とか、新しい増毛技術とか、
あとは僕の身の回りにいるハゲ友達の悩みの話とか。
このブログでいろいろなハゲ対策の選択肢や育毛最新情報を紹介して、
その中からこのブログを見てくださった方に
自分にあった対処法を選んで頂ければと思ってます。

しかし、まさか自分が育毛に関するブログを書くなんて思ってもみませんでした。
なぜなら、ちょっと前まで、「自分は白髪家系なので絶対ハゲない!」
と思っていたからです。
実際に、本当に最近までは美容師さんに
「○○さんは絶対ハゲないですねー。白髪の人だと思います」
って言われてましたし。

それが、ほんの3ヵ月くらい前からですか、抜け毛が気になりだしたのは。
デスクに座っていつものように仕事をしていた時、
何気なく髪のいじっていたら、
「おや!?髪の毛少なくなってね!?」と不安に思い始めました。

しかしその時は、前述のように自分は絶対ハゲないと思っていたのもあって
そんなには気にしていなかったんですよね。
けど、また何気なくデスクを見たら抜け毛が落ちていて
「こんなに髪の毛細かったっけな!?」と気づいたのです。

さすがにそうなると危機感が募り始めて、
シャンプーをする時も抜け毛に気をつけるようになりました。
以前のようにワシャワシャ勢いよく洗うことは止め、
指の腹を使ってゆっくり優しく揉むように洗うように。
勢いよく洗うのは気持ち良かったんですけどね。

でもまあ、そんな生活もストレスになるわけですよ。
いや、思い切り頭が洗えないことがではなく、
「え!?自分ひょっとして完全にハゲてしまうの!?」
って不安な日々を送るのが。

だったらもう「自分はこのままではハゲる!ヤバイんだ!」
と一旦思いこんでしまい、そのつもりでちゃんと育毛対策をしようと決めたのです。

で、一人で寂しくやるのも何なんで、せっかくだしブログに残してみようかなと。
自分のハゲか改善されていく過程がかたちに残せたらなんか楽しそうだし。
(もしちゃんと改善できたらですけど。)

今回は最初の投稿で、書く事も決めずにダラダラしてしまいましたが、
次回からちゃんと内容のあること書いていきます(たぶん)。

自分と同じ悩みを抱えてる人たちの力になれるように頑張ります!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear